stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

つい。

2014-12-19 23:11:22 | お気に入り切手&雑貨
今日、年末ジャンボの販売が、最終日だから?
いつも、並んでいない売り場が、すごい列になってました。
最終日に買うと、いいことあるのかな。



タッチパネル対応の手袋を買ってみました~。
でも、反応しない(u_u)
なんてこったぁー。
スマホに貼っている、フィルムのせいかな?

mt のマステ。
見てたら、つい。
mt と、サンリオのコラボとかもあって。ビックリ。
種類が増えましたよね~。
コレ!というのは、その場でゲットしないと、お目にかかる事ない場合もあるから、後悔のないようにしなきゃね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっこいもの | トップ | ミニ、みに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2014-12-21 19:43:32
私も、マステ大好き♪です。
100均にも登場しているし、見ると欲しくなって
しまいます。
コレクションも、たくさん増えましたよ。
返信する
Unknown (setsuko)
2014-12-26 22:58:38
RINさん

マステ見ると欲しくなりますよね~。
今は、種類も豊富で・・・
貼ったりはがしたりすることができるので、
いいですよね。
海外の友達へも、プレゼントしてますよ!!
返信する

コメントを投稿

お気に入り切手&雑貨」カテゴリの最新記事