stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ぼたん

2009-05-31 19:31:07 | hand made
昨日から、調子にのって・・・
ノリノリ?で作ってたくるみボタン。

昨夜は、これだけ・・・・。

    

こちらは、大きめサイズのボタン・・・。大好きなリバティの生地で作ってみました。
きっと、まだまだ増えると思います~~~。

    

ノリノリで作ったら・・・これだけになっちゃいました~~。

どこまで、作れば気がすむのでしょ???

今日は、天気予報ではくもり→雨だったはずなのに、、、良い天気でした。
今週は、土日ともに・・・ 朝?いや~昼に近いな。
ウォーキングに出かけました。これからの季節は、早朝じゃないと日焼けするな・・・と。

今夜、anniversary企画のプレゼント発表しますね。
ちゃんと、クジを作って・・・エイ!ってね。

さて、強運の方はどなたかなぁーーーー。楽しみ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりした1日 | トップ | ESC プレゼント 結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタンまつり。 (ぷよ)
2009-05-31 21:14:23
いっぱいですね♪
見覚えのある生地がちらほらあって楽しいです☆☆
返信する
やっぱり・・・ (Setsuko)
2009-05-31 21:25:59
ぷよさんの言うように・・・
生地をよく目にしている場合、あ!これ・・・
見たことある!!!ですよね。

生地が薄いリバティは、めちゃくちゃ楽ちん!に
くるみボタンができます。。。
でも、あの薄さですから・・・
激しく使うところには使用できませんね。
もしくは、薄手の芯を貼らないとね。
鑑賞用ですねぇー。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事