stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今年も。

2015-10-28 21:22:54 | 日々のこと
今年も、… 届きました。
旦那はんの友達から、お芋ちゃん。

この畑からー。
7月に北海道に行った時に、収穫地見てきました。

富良野のジャガイモ。
少し前に、義母からもいただいているので、当分、芋は買わなくていいですね~。

さて、どうやって食べよー。
とりあえず、今日はポテトサラダ。

午後から、友達の家に遊びに行って
カラーフエルトを。
少し、崩してフエルトボールにもいいかも?ってね。
カラフルです。

ミニチュアに、すぐ反応中。
結構、ツボにハマっております。

また見つけたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整列中⁈ | トップ | 電車で、go »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事