stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

続きがありました

2020-08-08 22:45:00 | アメリカ生活
やっと、整形外科の予約取れやれやれ〜と、思っていたら、予約が取れませんでしたと。
再度、予約を取り直して

それだけでは、終わりませんでした!
次は、ネット上でプレチェックイン。

いろいろと、自分の今の状態などなどを
入力。
その後は、Covidの質問、個人情報についてやら、、、



財務責任書にサインやら、保険証をwebカメラにかざしたり。
マウスでサインを書くのは、なかなか難しいです
整形外科医に診察受けるのも、日本とは
違い過ぎて
初めての事で、
診察受ける前から、大変ね。









2週間程前にこの前を通過して、気になっていた所


このエリアには、こんな感じ。




せっかくなので、スーパーへ。

続くー










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.8.8 前半 | トップ | 2020.8.8、後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事