stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

少しづつ。

2012-11-22 17:18:41 | hand made
まずは、目の前にあるものから・・・完成させようと・・・
少しづつ、、、ですが、作ってます!

ハンド?ミシン?
・・・・ハンドでやりかけたけれど、、、えぇぇ~~い!!!
やっぱ、ミシンでやっちゃえ!ってことで・・・
 
 

キルティング・・・・ミシンでやっちゃいました~~~(笑)

やっぱ、早いです!
当たり前ですが、、、

あとは、周りの処理で終わり~~

今月中には、完成かな?

小物の方も・・・ 作っていかなきゃ。
去年も、その前も・・・ 1dayショップがあったから・・それに向けて小物を
結構作っていたけれど、今年はなかったので、、、ダラダラ?しています。

追い立てられないと、、ダメみたい!!

来週は、少し・・・
チクチクタイムが取れそうなので、、、 頑張っちゃいま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進めています! | トップ | 連休なんだけど、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事