stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

つながり。

2013-02-27 19:44:36 | 日々のこと
今日も?!寒かった・・・・。
雪?雨?の予報だったけれど・・・ 大丈夫でした。

ランチの約束をしてたので・・・元町へ。

駅に到着して・・・何?何?この人の多さ・・・・・・・。
って、思ってたら、チャーミングセール中だったんですね。

平日とは思えない・・・人が押し寄せてました。
さすが、人気のあるセールですね。
そんなことを知らずに・・・元町へ向かったので、、、ビックリでした。

本日のランチは・・・
私、、、そして、私の弟のお嫁ちゃん(義妹)
それから、その義妹の実弟のお嫁ちゃん でのランチでした。
  
本日、、、ナシゴレンをチョイス~。
懐かしい・・ナシゴレンだぁ~~。
 そして・・・お茶~~。だったけれど・・・
外に出て・・・また、おしゃべりするためにcafeに入ってもきっと・・・
チャーミングセール中でどこも混んでいるからって・・・また、飲み物をオーダー!
確かに、どこに行っても人が多そうだったので・・・◎でしたね。
今日は、オリエンタルビーチ元町 でのランチでした。
店内は、アジアンテイストです。
ちょっぴり、リゾートっぽいインテリアです!

家族のつながり?!っていうか・・・。
結婚に寄って、つながった関係ですね。
これも、縁ですね・・・。

その後は・・・ 
みなとみらいへ移動して・・・

赤レンガの方に足をのばし・・・また
  食べてばっかりだぁーーー。
ガレットだったから・・・パンケーキよりはボリュームは↓なのでペロリでした。

来月から、また義妹はお仕事を始めるので・・・
平日ランチは、しばらくはおあずけです・・・・。

私も、社会復帰したいところだけれど・・・ブランクありすぎだから。。。
厳しいですねー。オフィスで働いてた頃が、遠い、遠い昔になっちゃっています。
新卒も、就職活動が大変なんだもん。
こんな、ブランクがあるおばちゃん・・・ ちょっとね。
寄り好みなんて言ってる場合じゃないでしょ!
ですが・・・ ずっと、働いていたら今は、どんな風になっていたかな?
って時々考えますね、、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 増えてます~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aco)
2013-02-28 08:36:41
横浜のチャーミングセール中なんですね。
たしか、年に2回ありましたよね?!
楽しいランチいいですねー。
オリエンタルビーチって聞いたことあります。
行ったことは、ありませんが。
今度、元町の方に行ったら是非、行ってみたいです。
返信する
Unknown (nomi)
2013-02-28 19:31:23
そうだった。チャーミングセールだ。
行きたいな~。
今日は娘とANA見学。
オタクでしょ~(笑)
でもキムタクのパネル見てテンション上がった(^^)
撮影してたんだね。
娘みたいな将来働きたいのかな~って人もいた。
みんな夢に向かって頑張れ~(^^)
でも今日は・・・疲れた。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-02-28 22:42:37
acoさま

そうなんですよ~。
おばさま達の聖地って感じです。

あまりの人の多さに、安いけれど、、、断念してしまう。
もっと、タフにならないといけないです!
オリエンタルビーチは、横浜銀行の向かいにある
ビルの5Fです。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-02-28 22:46:25
nomiさん

チャーミングセールです。
石川町の駅の構内のトイレなんてすごい長蛇の列で
驚きましたよ。

ANA見学・・・テンション上がりますね~。
ANAと言っても、CAさんをはじめ・・・いろんな職種も
ありますからね!
若い頃に戻って、もっとまじめに勉強をしてしっかりと
自分の道をいきたいなぁ~って。
今頃思ってもね。

娘ちゃん、希望の会社&職種につけたらいいね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事