stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

戻りました!

2008-10-23 14:45:57 | 旅行&おさんぽ
1週間、ご無沙汰をしてしまい・・申し訳ありませんでした。
昨夜、戻りました・・・。
今回は、第二の故郷?であるシンガポールへも乗継で立ち寄ることが
できたので、満足でしたが、、、、、、、 ちょっと、ハードスケジュールで
ダウン寸前でした。
成田-シンガポール-インドネシア(スラバヤ)-シンガポール-成田
と直行便が
ないため、移動に時間がかかってちょっともったいないような?
今回の目的は、シンガポール駐在時代に旦那と同じ職場だった
インドネシアの女性の結婚式に出席することだったので、、、任務は無事
果たせたので、やれやれです。

乗継で立ち寄った、シンガポールは・・・帰国後毎年行ってるのですが、、、
今年ほど、びっくりしたことはありませんでした。
あまりに、街の建設ラッシュで・・新しいビルがドンドン建ち、古い店やビルが取り壊され
はぁ~。いつ行っても、変化し続けてる感じです。

まだ写真の整理はしていないので、、、
近いうちに、少し今回の旅?の写真をHPかブログで紹介します。

ということで、今日より・・・ ESCの方も再開しますのでよろしくお願い致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1点追加・・。 | トップ | 不在日記 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事