stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

待ち時間

2011-08-23 19:28:23 | 日々のこと
本日、8月の始めに行った専門医へ。

やっぱ、、、表参道まで・・・遠いわ~~ん。
結果聞くのに、結局・・・・3時間くらいかかったかなぁ~。
あーん。

待ち時間、ぼぉぼぉ~~~っとしてました。
何するというわけでもなく、、、。
モニターに自分の番号が出るのを、見つつ、、、人間観察?してました。
だって、やることないんだもん!!

始めのうち、本を読んでたけれど、眠くなっちゃうしね。

問題の結果は・・・ はい!結果に問題あり・・・と診断。
とある、数値が人の7倍以上にも↑↑↑・・・になってて、ギョ~~。
CTでも、怪しい影も発見されるし、、、

来週、細胞の再検査と言われて、、ガーンです。

この怪しい影っていうのは、もう、、、、何年か前の脳ドックで行った首のCTでも発見されて
いたし、春に近所の病院でも発見されてたから驚くことはないんだけれどねぇ、、、。
首に、針刺して?・・・ 検査が必要なら仕方ありませんね!

本人は、特に何も・・痛いっていうのも、言われなければ腫れているのも全く自覚ないの
ですから、、、、。早期発見が大事ですからね。

会計を済ませたのはとっくに、お昼は過ぎていました~。
当たり前ですけれどね。

・・・渋谷でLUNCH?でも、ブラブラしてたら、、、またまたラッシュに巻き込まれる
ってことで、慌てて、特急に乗って横浜まで戻り、めちゃくちゃ遅い一人LUNCH完食です!

 でへへ・・・・。

写真に入りきらなかったけれど、ざるそばまで付いておりました~。
久しぶりに、YUZAWAYAにも足をのばして・・・ ブレードだけ買ってきました。
さぁーーーて、早く、エンジンフル回転で作品作りしなくっちゃね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気が・・・・××× | トップ | nui nui ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-08-24 03:16:03
その病院、結構有名なところでしょ。ネットで調べて私は母の付き添いで何度も行きました。ものすごく混んでいるよね。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-08-24 07:52:16
ともさま

そうです・・・。表参道の駅のすぐそばに
ある、病院です!
ものすごーーーーーーーく混んでいます。
殆どの患者さんが、女性ですよね!
待合室で話している内容を聞いていると、
遠くから来院されているようで、私はまだ
マシな方なのかな?って思ったほどです。

診察時間は短いけれど、あの待ち時間
なんとか、なるといいのだけれど、、、、
風邪を引いて熱がある!とか・・・急を要す
人が少ないせいか、皆さんちゃんと待って
いますね。お弁当持参の人とかも居ましたよ。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事