stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

盆休み突入!!

2013-08-10 15:44:34 | handmade 雑貨
おぉーーー。
盆休みに入りました。

旅行、帰省・・・と駅は混雑していますね~。

まだ初日・・・。
どのくらいの人が街にあふれるのかなぁ?
でも。この暑さだから、、、ね。
高温注意情報がTVでは流れています。

 横浜へ。



久しぶりに、韓国料理屋さんへ。 
ビビンパとコムタンのランチにしました。

そのあとは、、、旦那はんの趣味にちょっくら付き合うことになり、、、
最低限の物を買うことに、、、

 
本日は、靴。

あとは、帽子・・・それから???
ってところです。

さてさて、こちらを履いてどのくらい山に行く?ですよね。





ご無沙汰していた、パッチワーク・・・今、作ってます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて暑いんだぁ | トップ | 8/11&12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-08-10 20:09:15
お盆休みに入りました。
暑い~。
どこにも、出かけたくない・・・。
主婦にとっては、夏休み、盆休みって忙しく
なりますよね?!
返信する
Unknown (setsuko)
2013-08-13 16:43:54
ゆうさん

わかります~~。とーーーっても。

今年は、ホント暑いですよね。
外に出るときは、水筒が必需になってきてます。
電車やバスも、エアコンがあんまり入っていない?
暑さできかない?
もわ~んとした、熱気で、、、汗が噴き出ます。

出かけたくないの・・・わかります!!

返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事