stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

楽しいよーー

2015-06-17 21:55:38 | handmade 雑貨
昨日は、春に新居にお引っ越しをしたお宅訪問(*^^*)
ピカピカで、新しいーー。

そして、雑貨を可愛く飾っていて~
ため息です。
我が家とは、違うよーー。
たくさん、参考になるお家写真をたくさん撮ってきました(*^^*)

私も、もう少し なんとかしなきゃね。

その前に、掃除だなぁ~

久しぶりに、チクチク仲間に会えて、楽しかったー。
全員集合には、ならなかったから残念でしたけど…ね。


板に塗り絵。
簡単にできるように、色エンピツで試作
に使うために、削りました^^;

板を白く塗り塗り。


転写してーー
色エンピツで、塗ってー
何か、足りない⁉︎

クレヨンで、塗り足し。

あと、何かしたい~~。
何、飾ったらいいかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成‼︎ | トップ | 次は、ね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-06-18 16:59:20
かわいい~。
白の板にピッタリですねーーー
私の好みです♪♪
縫うのではないから、すぐにできるのですね!!
いい♪
返信する
Unknown (setsuko)
2015-06-19 14:45:34
ゆうさん

こんにちわ!
ありがとうございまーす。
エンジンかかって・・
最近、縫いよりも?塗りに没頭中!
楽しいです~~。
なんといっても、すぐに完成しちゃうところ。
キットに何種かする予定です。
是非是非、お試し下さいね。
すぐに、完成しますよ!
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事