stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

SATURDAY

2009-05-23 18:50:26 | esc
今日も暑い1日でしたねぇー。
新宿→秋葉原の方へ行ってきました・・・。
旦那の、御供?ってところですかね。

  本日のお昼は、、、
久しぶりに、喜多方ラーメンを食べました~~♪

   


お野菜たっぷり~だったけれど、、、なぜかピンボケ!!
やっぱり、携帯のカメラで撮ると、ブレてしまう~。

ブレついで?に・・・こちらも、携帯カメラで撮った写真です・・・。

     


  


みきさんのお教室に通われてた方は・・・アレ?みきさんのお家にあった・・・・・・・。
って思われる方もいますよね!

そして、去年の、ホビーショーにも展示したESCの作品が展示ing ・・・ の場所ができます。

場所は、鎌倉・・・。 きちんと紹介できるようになりましたら・・・・、場所をお知らせしますね。

かわいいブースになると思いますよ!

*** PS: 先ほどアニバーサリー企画をほんの少しup!しましたよー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い1日*** | トップ | 気になるもの・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukinko)
2009-05-23 21:37:29
おいしそうなラーメン(^O^)/私もラーメン大好きですo(^-^)o今は「伯方の塩ラーメン」という細麺のラーメンが気に入ってて子どもとよく食べに行きます(^O^)
みきさんの作品...かわいいです(=^*^=)鎌倉は遠くて残念ですが~また紹介してくださいね('-^*)/
返信する
Unknown (setsuko)
2009-05-24 15:27:43
いつもコメントありがとうございます!

伯方の塩ラーメン?聞いたことないなぁー。
やっぱり、その土地でなきゃ食べられないメニュー
なのかな?

先週、宇和島からじゃこ天が届いて、、、、
ここのところ、毎日じゃこ天焼いて食べております!! 小さいときから食べているので、なんだか
懐かしい~~って感じでした!

返信する
Unknown (Yukinko)
2009-05-24 17:49:11
そうだよ!!「じゃこ天」宇和島のおいしいでしょうo(^-^)o宇和島のって言うか愛媛のなんですけどね!でも私らは「じゃこ天」じゃなくって「天ぷら」って言います('-^*)それじゃあ衣つけて揚げたのて一緒じゃん~って思われるでしょうけど...「天ぷら」で私らは「じゃこ天」をイメージするのですo(^-^)o伯方の塩ラーメンは、瀬戸内海の伯方のことです。こちら方面にいらした時はぜひどうぞo(^-^)o
返信する
てんぷら (setsuko)
2009-05-24 19:50:04
なぜか?こちらの方では・・・じゃこ天と言います。
でも、小さい頃から私も、てんぷら・・・で
馴染んでましたけれどね。やっぱり、ふつうの天麩羅と区別するためでしょうかね!

四国へは、ここ何年か行っていないので・・
行ってみたいです!
やっぱり愛媛はてんぷら、坊ちゃん団子?
私は、結構、けずりかまぼこ も好きなんです
けれどね!
返信する

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事