stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

準備していまーす。

2008-09-28 18:10:10 | esc
今月ご注文していただいたキットの発送準備をしています。
10月中に、到着希望の方!9月30日までにお申し込みしてくださいね。

今月の発送は、10月3日以降となります・・・。

発送前日に、ESCの打合せ予定です。
10月のキットの最終打合せです。
きゃぁ~~。決まったら、1点急いでサンプル作らなくっちゃ!なんです。
あと、2日で9月も終わりなんですね。
本当、早いです・・・。
もう、街を歩いている人は秋の装いで・・・。

来月は、なんだかいろいろと予定があって・・・
忙しい1ケ月になりそうです。
また、その報告はしますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bag ......! | トップ | 秋らしくなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事