stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

さて、帰ります。

2015-03-26 19:25:52 | 日々のこと
山形生活も、本日終了です^^;
今回は、何かと不便なことが多かったなぁ~。

最終日、ちょっとだけ上杉神社の方へ行ってきました^^;



今日は、天気も良く昨日よりは、暖かく、雪も降らなかった(*^^*)
積もった雪は、まだとけそうにないけど…ね。



こちらのモスは、広々。
雑誌や、新聞まで置いている(°_°)
近くのモスとは、違うなぁ~。

まだ、しばらくハンドメイドできそうにないかなぁ~。
来月かな。
作りたいもの、いっぱいあるんだけどな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | あらたに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*)
2015-03-27 20:50:50
おかえりなさい~
雪のある生活いかがでしたか?
こちらは、もう桜が~~ですよね。
びっくりされたのではありませんか?
返信する
Unknown (setsuko)
2015-04-06 14:18:49
hi*さん

コメがすっかりおそくなりました~。
ごめんなさい!!!!!

すっかり、こちらは春???
でも、昨日は意外にも寒くて・・・・。びっくりしました。
なんとなく、冬に逆もどり?って思ってしまいましたよ。
でも、確実に季節は変わっていますね。
今は、桜が満開ですね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事