stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

切ってます~

2013-10-30 19:41:54 | handmade 雑貨
アイロン転写した、フエルトをカットしております~。

ちっこいだけに、、、めっちゃ肩こります。

一番小さいお花のカットはどうしても後回しになってしまって、ね。
まだ終わりません。

肩に、モーラステープ(シップ)を貼りながら切っておりますよん。

 

 

本日の山形県米沢市は・・・お天気は悪し、、、、
曇り~雨~曇り。

またまた、本日も?!行くところがないので、、、100均へ。
同じダイソーでも、、、 
横浜のコレットマーレにあるダイソーの方がおしゃれに感じるのは
なぜなんだろう???
陳列の仕方?照明?・・・不思議。

こちらに来て6日です~。
早いなぁーーー。

明日は、何しよ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フエルト作業 | トップ | 10月も終わりですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事