stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

来週中には…

2015-01-30 21:22:55 | handmade 雑貨
今月中に、HPに載せる予定でしたが、、、
来週に、載せます^^;


少しづつですが、小物をチョロリ。
こちらの方も、ハマりそう。
これだから、ダメですね~。
こだわりだしたら、キリがないですね~。困ります^^;

本日のベレーちゃん。
週末は、フェルトで小物作り(*^^*)
本当かなぁ~⁉️
ゴロゴロで、終わりそうな予感^^;


久しぶりに、虎屋の外郎。
期間限定の、焼芋外郎。
いつも、定番のばかりだから、新鮮。
美味しかったよー。
都内だったら、常設店があるんだけどなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理中 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*)
2015-01-30 23:43:02
かわいい~~。かわいい~です。
ベレー帽いいです!!
来週待ってます~★

ういろう、おいしそう~。この時間に、この写真は
お腹がへります~(笑)
返信する
Unknown (setsuko)
2015-02-05 14:19:35
hi*さん

ありがとうございます!
なんとか、今週載せられるように
準備中です!
ういろう~~ たまに食べたくなるのですよね
関東では、あまりなじみがありませんからねー。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事