stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あと、1日?

2015-12-30 21:56:25 | 日々のこと
今年も、あと1日?となってしまいましたー。
全く、実感はありませんが^^;

本当、今年ほどバタバタとした年はありませんでした(°_°)
精神的ダメージがあったり。
来年は、勘弁してーーです。



今日のランチは、鶏。
鶏専門店なので、ウマウマ。
お腹いっぱいなんですけど~
旦那はんに、甘いもの食べない?
で~~。
またまた、食べたー。
あー。
太るわー。
でも、ランニングしたくないしー。
ぐーたら生活から抜け出せない!

今年中には、完成はしないスヌード。
この冬の間には、完成したいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ります | トップ | 2015 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事