stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

みなとみらい へ

2022-06-11 23:25:00 | 旅行&おさんぽ
留守をしている間に、いろいろ変わってます〜。
横浜駅周辺には、出かける用事がありウロウロする機会がありましたが、桜木町の方には
これが、ランドマークタワーに設置?された ウルトラマンね。
クリスマスの頃に、ツリー🎄があるところ






なかなかの迫力です!
桜木町からの、ロープウェイ🚡


終点は、今迄歩いてたところなので、、
うーん。乗る程でもないなぁ〜。

まぁ利用するなら、1回くらいは天気の良い夜に⁈かな。

コロナ禍ではありますが、土曜日という事もあり、人は多かったです。
コロナ前と、あまり変わらない感じで
ビックリ‼️

ニューヨークや、テキサスでも食べてた
ハンバーガーのお店。
SHAKE SHACK がみなとみらいにも〜。
メニューは、同じなのかなぁ。
混んでましたよ。

今日は、ドックヤードガーデンの をどりでランチ!




鶏肉 柔らかくて美味しかったです!

帰国して初 ハーブスのミルクレープ


甘すぎず、、果物たっぷりで好きです

前回食べたのは、今年の1月に行った
ニューヨークで。



微妙〜に違うかな?
1ピース 13ドル
タックスや、チップが加算
されるから、、、今のレートから考えると?
2200円以上かなぁ。
日本の倍はしますね




梅雨入りしていますが、今日は、なんとか
雨は降らず、、でした。
青空ではなく、残念でしたが、日焼けは、大丈夫でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日が早くて、、 | トップ | 天気が急変 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなとみらい (ジュリア)
2022-06-12 04:59:51
Setsukoさん おはようございます

コロナ禍になってから一度も訪れていない
みなとみらい・・・
懐かしいです

時々しか行かない私でさえ、
行く度に新しい発見がありますよ~
住んでいた頃は毎週のように行ってたっけ
次に行けるのはいつかしらん

外食を楽しまれていますね~
それにしても、アメリカの半額・・ですか
やはり日本は食べ物に関しては◎・・かな?
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2022-06-12 22:24:08
ジュリアさん
こんばんは…❣️
みなとみらいの辺りも、いろいろ変わっていました。赤レンガの方までは行かなかったので、次回は行ってみようとと思ってます!

外食に関しては、日本は安くて美味しい😆
本当にそう思います。
あとは、量の面でもちょうど良いです😅
今は、特に円安になってきているので
アメリカに旅行に行ったら、高く感じて
しまいますね💦
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事