stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

小物

2014-09-23 22:38:35 | handmade 雑貨
今日は、祭日。
ま、私にしてみれは、毎日休日?

昼から、東京へ出かけたけど~
夕方に、予定が入っていたので、ブラブラせず、帰宅。

そのあと、飾り用の小物作り。
チビドールと一緒に飾る?
今日は、ログキャビンのミニ版。


あとは、何がいいかな。

サクサク縫える、ミシンで出来るものがいいかな。

昨日、今日と暑かったー。
何着ればいい?と、この時期は、とても悩む。
街へ行くと、オシャレさんは、先取りファッション。
ブーツの人も。
しかし、今日は暑かったこともあり、ノースリーブにサンダルの人も。

去年の今頃は、何着てたんだろう。

でも、何かは着ていたはず^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ウロウロ | トップ | ゆるり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事