stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あと、2日

2014-12-29 21:50:33 | 日々のこと
あと2日になりました^^;

幼馴染は、この年末になり…
インフルエンザになって、今日、病院へ行った様子。
この時期に⁈
息子1 の、インフルがうつったようで。
家族内の感染は、仕方ないですね。

今、流行してるので気をつけなくてはいけませんね。

大掃除の方は^^;
ベランダの掃除を、少ししたくらい。
明日は?


編み編みは、ここまで。
毛糸がなくなってしまいました(u_u)
ウーン。
続き編みたいけど…
ホビーラに行かないと、買えない(ー ー;)
昨日、買うの忘れた~。

毛糸が手に入るまでは、何しよう?

デコかな⁈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと、3日だぁ。 | トップ | バタバタしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事