stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

週末

2013-06-23 21:41:12 | 日々のこと
今週末は、chikuchikuの方が進まなかったです~。

うーん。休日ということで?!

昨夜は、旦那はんは会社の同期会で・・・ ほろ酔い気分で
戻ってきました~。
まぁー。おおめに見ましょ。
もう、若くないんだから~ ほどほどにしないとね。

今日は、午後から・・・

東京へ。
KITTEにもまたまた行きました。
先日の、おじゃマップでも紹介されてましたね。

 

こちらの5Fにある
 宮崎料理 万作 さんへ

 

炭火焼の地鶏がのった親子丼をペロリ。

うふふ。スルスル~~って入って、ちょうど良い量でした。
いやいや?少ない・・・?!
満腹っていう感じじゃなかったけれど、うん!美味しかった。

他のメニューを注文したかったけれど、、、
時間がなかったから、また次回!

さぁ~て、またまた明日から新しい週が始まります。

頑張りま~す♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃ~ | トップ | 探し物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2013-06-24 10:35:08
私もこの間、KITTEに行ってきたよ。
お食事は丸ビルだったけど・・・。

本当は切手博物館にも行きたかった~。
返信する
Unknown (hi*)
2013-06-24 17:07:10
一度、KITTEに行ってみたいのです~
お盆休みかな?
まだまだ、新しいスポットだから混むかもしれま
せんね。
東京駅からすぐっていうのも。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-06-24 21:07:36
ころころリスさん

切手の博物館?
目白の・・・???

最近、行ってないなぁ~。

切手のイベントは、かわいい切手や掘り出し物が
あったりして、行けるときにはいくようにしてるの
ですが、、、
大きなイベントは、池袋や浅草なので遠い?!んです
けどね。

KITTEは、日曜ということもあって地方からの観光客
が多かったような~。
方言が飛び交ってましたから、、、
返信する
Unknown (setsuko)
2013-06-24 21:10:28
hi*さん

東京駅からすぐ!っていうのも・・・◎ですね。
6Fからの東京駅の眺めはいいです~。
電車も、駅舎も見えて・・ね。

駅の構内も、新しいお店もどんどんとできて楽しい
ですよ。
どうしても、駅は通過であってショッピングっていう
感じじゃなかったけれど、美味しいスィーツのお店
もたくさんあって迷っちゃいます。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事