stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

やっと、GETだよ!

2008-07-28 19:41:18 | 日々のこと
この夏はじまる前から、このCROCSのSASSARIを愛用。
最初は雑誌で知って、横浜のベイクォーターのショップに行って購入。
まだ、夏になる前だったから殆どの色が選べる状態!
私の足に、ピッタリフィット!
で、毎日、毎日・・・履いている状態。
サンダル系は、結構持ってる方だけれど、、、どこに行くにも履いて出かけてしまう始末
サインが出る前に・・・2号を買わなきゃ!って、ね。
でででも・・・・。もう、ほとんど品切れ状態で、売ってないのだぁ

もちろん、直営店にもないし・・・ネットとかで調べてもないんだぁ~~。

あったとしても、サイズがめちゃ大きいの。

ふと、ヤフオクで・・・調べてたら・・・
あるぞぉ~。
私が探してたサイズ、そして同じ色・・・。なんとかゲットしました

とりあえず、この夏は1号&2号で過ごせそうです。

靴って、デザインが良くっても結局履き心地が良いモノになってしまいます。
私だけ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろいもの | トップ | 月末ですねぇー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事