stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

美味しかった〜

2024-03-14 22:34:00 | たべもの
今日は、少し暖かかったかな。
いつもの集まりで、今日はヨーヨーキルト
を持参。


おしゃべりしながら、地味〜につなげてました!軽くて持ち運びが出来て、喋りながら出来る物じゃないと、ね。しかし、器用に目数を数えながら編み物してる人もいるんですよね!
私は次回も、ヨーヨーキルト持参にしよう!
帯のリメイクの方も、やってますよ。
先週、完成した分を発送!


既に、100枚以上縫ったかな?
サイズ違いを今週から、少し増やしていくつもりです!

一昨日は、ずっと雨で寒かったです。
そんな日は、




あんかけ炒飯 つゆそば

あったまりますね


おやつは、家でゆっくり。

火曜に羽田に行った時に、北陸応援!で




カレービーバーは、カルディでたまに買ってましたが、、北陸限定は初めてです。
これからいただきます😋


羽田は、送迎が目的ですが、、
飲食や、スィーツなどなどがメイン
だったりして🤣




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末 | トップ | ランチ&TEA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事