stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

雨ですねー

2024-03-26 23:51:00 | 日々のこと
なかなか晴れません。
去年は、こんなに寒かったのかな?
春物は、いつから着る?
まだ、街に出てみるとダウンコート着てる人もまぁまぁいます、、、
何着ればいいのー?🤷

従姉妹にニューヨークキャラメルサンドを買って送って欲しいと頼まれ、、
ちょうど、横浜駅に行く用事があったので日曜日に行くと😱
行列〜。
今日は、休日だった!と。仕方ない!
せっかく来たのだから、並ぶことに。
限定品は、私が食べてみたいな〜と思っていたけれど、完売よ。
頼まれた、2点の商品は⭕️
持ち帰って、送るより〜と、思いお店から発送してもらいました!やれやれ😅

このお菓子は、東京大丸、横浜SOGO、羽田空港でしか買えないという事で、、
行列ができるのですねー




立ち寄ったデパ地下で😋久しぶりに花火食べました。
天むすも


グラマシーニューヨークの和栗と和三盆のショートケーキ❣️


そしてチーズケーキ❣️
美味しかったです♪

天気が悪いので、今日はミシン作業してました。9枚クッションカバー完成。
明日は、下準備の続きかな。
でも、晴れ☀️そうなので電動ママチャリ🚲で、久しぶりに少し遠くのスーパーに行こうかな?
運動不足中です😅

近所の桜🌸はまだ、咲きそうにないです!
いつ咲くかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 桜はいつ満開かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事