stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

食べもの

2022-02-15 08:09:00 | アメリカ スーパーマーケット
うーん。
スーパーで気になったものを紹介です
飲料コーナーは、たまに見るのですが
我が家は、だいたいCostco で水、Perrierを買うくらい。
あとは、ガソリンスタンドや、スーパーで1本売りをたまに買うくらい。
こちらは、テキサスではポプュラーな
ドクターペッパー
コーラのような、チェリーが入ったような?複雑な味。でも、飲んだらまた、飲みたくなる


そして、お隣にあるのは、Route66 soda
瓶にちょっと 
どんな味する?する?とりあえず1本買ってみる。
クリームソーダ味って?
見た目を裏切る〜
本当に、vanillaアイスをのっけたクリームソーダ味。
ハマりそうー。
3本また、買ったよ。



日本のスーパーマーケットのバター売り場に比べて豊富。
迷いますが、、スティック型になっているのは、便利。
いろいろなメーカーのを試してます!


アボカド、オリーブオイルのバターなども
売ってました!使ったことないなぁ。


卵もたくさんあります。
こちらは、お高めコーナー。
12個のお値段。7.99なかなか買えないな




いちごのチョコがけ🍓
こちらは、ほぼ年中イチゴが売られているイメージ。
美味しいというのは、別にしてね。
イチゴパックが冷蔵庫に入ってるから、イチゴがけやってみようかな。

楽しみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴! | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2022-02-16 21:25:39
こんばんは~😊😊

いよいよ帰国される事になったのですね😊😊

この前にコメント書こうかなぁ?🤔と思っていたら急な用事で書けませんでした🙇🙇😊😊

喜んでいいのか?悲しんでいいのか!複雑で~す😊😊

4月なんてあっと言う間ですよね!

アメリカ楽しんで頂きたいです。

馬車良いなぁ~🎵🎵

ペプシもですね~🤣🤣🤣

お好きなアンティークのお店も…一杯行ってくださいね~😉😉✌✌

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

えいえいお🙋🙋
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2022-02-16 23:57:50
warin2020さん
おはようございます😃
ありがとうございます。
帰国します!
アメリカ生活は、いろいろありました😳
載せてない事、驚いた事など、、
ゆっくり書いていきたいと思います。

残りの日々は、引越しに追われそう。
その間にも、楽しまないと❣️ですね。
返信する

コメントを投稿

アメリカ スーパーマーケット」カテゴリの最新記事