stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

戻りました~~

2010-08-31 21:38:09 | 旅行&おさんぽ
30分ほど、前に戻りました~。

ポストには、どっちゃり~~郵便物。

まだ暗い朝の5:30にホテルを出て、、タクシーで空港に
向かって、1日がかりの移動になってしまいました!
途中 沖縄上空は台風7号の影響で少々揺れたりしましたが
到着。。。
機内は、めちゃ暑くてビックリしました~~~。

明日は、たっくさんの洗濯をしなくっちゃ。
ホテルのランドリーサービスに出したり、コインランドリー
を利用したんだけれどね。

冷蔵庫の中は空っぽなので、明日は買い物にも行かなくっちゃ。

記憶が新しいうちに、シンガポールの写真をUPする予定です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードについていけない!! | トップ | これだよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (berry)
2010-09-01 01:18:05
お帰りなさ~い。
いいな。いいな。
美味しいものを沢山食べて、買い物とかも出来ましたか?
写真UP楽しみにしてます。
返信する
Unknown (∵きむ∵)
2010-09-01 08:19:08
お帰りなさい。

毎日楽しい旅行日記楽しみました。
帰ってからのやること多いと思いますが
無理して倒れないでくださいねー。

返信する
Unknown (まりりん)
2010-09-01 14:16:02
おかえりなさい!!

毎日、日記楽しみに読みました。
こちらも、行った気分?に。

なかなか、長期で海外には行けず。

大変羨ましいです!

続きのレポート楽しみにまってまーす!!
返信する
Unknown (setsuko)
2010-09-01 19:29:41
berryさん

ただいま~。
16日間は、長いかな?って思ってたけれど。
早かったです。
なんだか、へんな感じ。
毎日、家事の事は考えてなかったので・・・
久しぶりで、あぁあ~って。

あぁぁ~友達のように、メイドさんを雇える
身分になりたい!!
でも、それはそれなりに・・・気を使うみたい
ですけれどね。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-09-01 19:32:39
きむさん

今日は、朝から何回洗濯したことでしょう。
アイロンかけしたり、クリーニングを取りに
行ったり、買い物へ・・と、1日ボケーっと
している暇がなかったです。

写真をUPしたいけれど、今日中にできるかな?ってところです。

夢のような毎日?でした。
もう2~3日滞在が長かったら、あちらの
キルトのパーティーに参加できたんですが、
残念でした。
でも、みんな忘れずに居てくれて・・
ありがたいです!
返信する
Unknown (setsuko)
2010-09-01 19:34:27
まりりんさん

ブログ見て下さっていたんですね!
ありがとうございます。
マレーシアのホテルのネット状況がわから
なかったので、、、
更新できないかな?って思ってたのですが、
OK!だったので、ホント良かったです。
戻ってからUPとなると、、、ほとんど忘れて
しまいますからね!

まだ載せてない写真もありますので・・・
追って載せます!!
また、暇な時にでも見て下さいね。
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事