stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

アメリカへ向かう 2

2020-03-13 23:11:00 | アメリカ生活
機内食をいただき
映画を3本くらい観てあとは、バラエティを見たり。


アイスクリームをオーダー




着陸まえに
山菜うどん!



どんだけ食べるんだー!

前回は、カレーを食べたからうどんに。
美味しかったですよ。
機内で 森伊蔵も購入!
11時間くらいな空の旅も終わり。

さーて、前回の入国審査にかなりの時間かかったので、気合い入れてきたら
あら。並んでなーーい!
自粛して、人がほとんど居ない!
おかげで、入国時にあれこれ質問され、焦りました。
無事通過して、到着ロビーに旦那は待ってましたが、その他にはパラパラと人がお迎えに来ていたくらい。

とりあえず、入国できて良かった!



ダラス空港周辺道路 わかりにくい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカへ向かう | トップ | 寒暖差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事