stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

試作中?!

2012-11-18 17:05:31 | 日々のこと
ここのところ、よくわかんないけれど・・・
のんびりできませ~~ん。

来月、友達がくるので・・・その計画を立てたり~
キルトの集まりまでに、作品作ったり~

部屋の壁をどうするか・・・決めたり~

なんだか、予定が自分でも把握できなくなってきたぁ~~
って感じ。

  久しぶりに・・・・
ビビンバランチ・・・。 辛過ぎず・・・食べやすいお味~。
で・・・でも、焼肉も少しおすそ分けで食べちゃったけれどね!

さて・・
 
今、試作中・・・・。

どうなるかな?ボツになってしまうか・・・・。
とりあえず、作ってみま~す♪
がんばりま~す・・・。
キットとかにできたらいいんだけれどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日作ったもの。 | トップ | 試作してま~す!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事