stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

コツコツと。

2015-06-30 20:30:01 | handmade 雑貨
ABCの板のキットセットをしてました。
サンプルとは、パーツは違いますが~~
セッティングも楽しい。
私、内職向き?なのかな。


板の方のパーツは、こんな感じです。

詳細は、HPに載せるときに、ね。

この夏は、エンジンかけて頑張ります(*^^*)

ボタンの整理してたら、懐かしいアン&アンディのが(*^^*)
また、何年後か⁈ 流行するのかなぁ~って。

チビドールを少し、作ります^^;
また、経過報告します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備してます | トップ | あら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事