stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

Limited time only

2021-08-14 00:30:00 | hand made
甘そうな名前の葡萄🍇
まだ、試した事のない品種で、、、
どうかな?と、思いつつ、、、買いました!


名前の通り、、キャンディのような甘さ。
コットンキャンディ🍇よりも甘い?


酸味はなく、甘い❣️
期間限定品のようなので、今だけ?かな。
もう、1パック買えば良かったかな
この葡萄、日本でも買えたらな。



さて、ヨーヨーキルトの方は?





800枚はつなぎました!
あまり先のことを考えずに、つなぎ始めたので、1000枚くらいつないで、、、
ひと休み?しようかな?と、思ったり、この際、もっと大きく?って、、、
表も良いけど、ギャザーがない裏側の方がシンプルで好きかも



もう少し頑張りますね!

今日も、感染者29万人以上って、、、
以前に逆戻りですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレは?合ってる? | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (darian)
2021-08-14 15:42:51
こんにちは!

ヨーヨーキルト、1000枚、つなぎ合わせるなんて、凄いですね♪( ´▽`)
根気がいる作業だと思います。
ベッドカバーや、ソファカバー、タペストリーなどにもよいですね❣️✨
返信する
Unknown (warin2020)
2021-08-15 19:55:16
わあわあ~🎵🎵

凄いなぁ~🎵🎵

圧巻ですね~🤣🤣🤣

どうされるのかなぁ…これから😊😊楽しみで~す😉😉✌✌

アッ!コロナも圧巻ですね😥😥困りますね!

頑張ってくださいね😊😊
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-08-16 13:41:26
darianさん
ありがとうございます😊
ほとんど何も考えずに繋いでいます!
ヨーヨーキルトは、いつでも継ぎ足しができるという利点があるので、少しずつ大きくする楽しみがあります😅
繋いでいる途中、他のものが作りたくなるのですが、まずは、1000枚終わってから😁です!頑張ります💦
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-08-16 13:46:57
warin2020さん
ただ、ただ繋ぐ作業!
単純なので、飽きそうになりますが、、
あと少し頑張ります‼️

コロナの方は、増えてますね。
特に、フロリダ州のようですが、どうしてなのでしょう?
しかし、テキサス州もいつも、1〜3番目に多いので💦
マスク、手洗い忘れずに!です。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事