stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

作らないと〜〜

2016-08-04 00:28:06 | handmade 雑貨
なかなか作りたいスイッチ 入りません。
まだ、雑用が残っていて^^;

とりあえず、乾いた粘土に貼り貼り。
いない間にたまった、ビデオを見ながら。

果てして、これはいつ完成品になるかな?

今日は、新しい眼鏡作ったり。
普段、外出するときは滅多にかけませんけど…
近視であり、乱視。
最近、ボヤけて見えるので^^;
視力よりも、原因は乱視(°_°)
なるほど〜

最近は、昔より気軽に作れるようになったので(*^^*)

出かけたついでに、買い物(*^^*)

キングデラウェアが売っていたので買ってみました。
普段のより、粒が大きくて。
でも、キングデラウェアは大阪生まれって、ネットに載ってました(°_°)

冷やしぜんざいは、友達から。
冷凍で、届きました(°_°)
むふ。
早く食べたーい。

明日も、貼り貼りの続きをして、
あとは、ちっこいもの作りしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りました | トップ | ひんやり〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事