stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

スーパーマーケット

2021-01-18 14:45:00 | アメリカ スーパーマーケット
旅にも行けず、、、
近隣には、観光するところもなく、、、
そして、この状況なので行くところがない

スーパーマーケットも、行くお店はだいたい決まってきていますが、、
少し前に新装オープンした、韓国系のスーパーマーケットに行ってみたいなぁと、思っていて、ちょうどキャロルトンの丸亀製麺に行ったので、少し足をのばして行って来ました!











珍しい野菜などがありますよー。


こちらにも、ジャックフルーツ
シンガポールでも、売ってましたが
見た目で 食べた事ないです



当たり前ですが、韓国からの輸入品多いですよね。
日本に居た頃は、東京のコリアンタウンに行った時に、ちらっと韓国系の食品を買うくらいで、、、こんなに韓国の食材が身近ではなかったですが、アメリカに来て代用する物を求めて、韓国スーパーマーケットに行く事が大変多くなってます。








豆腐とこちらの粉でお団子作ろうと
買ってきました!

アメリカでも手に入る物で、いろいろ作っていきたいです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカだけど、イギリス? | トップ | つい、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ スーパーマーケット」カテゴリの最新記事