stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

続き

2017-11-19 19:59:22 | handmade 雑貨
昨日からの、続きの作業してました!
カット済みのものは、縫いましたー!
途中、、飽きてきちゃって
しかし、仕上げる‼︎を目標に頑張りました


ホームセンターに行きそびれてしまいました!
明日にでも、行こうかな。
観葉植物の鉢に、虫が〜〜
なんとかしなきゃって。

先月、小倉駅で買ったコレ!

確かに、普通のよりいちご味?が濃いです。
博多、小倉駅限定。
パッケージに、福岡にまつわるクイズが出題されてます。
福岡県民じゃないので、わからない〜〜ものも。

ご当地もの見ると、つい

だんだん寒い季節になり
ジェラートピケのコレ 今年も登場。
年季入ってますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに、入れる? | トップ | 眠くて、眠くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事