stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

コツコツと

2014-02-27 20:11:46 | handmade 雑貨
最近、コットン布モードになっております。
多分、そのうちビニコになっちゃう^^;かもね。

手縫いしてる八角形。
コツコツやってまーす。

今日は、手作り&おしゃべりの集まりの日だったから、参加してきました。
昼からは、またまたパン焼く⁇
ということで、


はい⁈ 急きょ、ココア&チョコ入りパンを(*^^*)
さすが、みんな手際がいい~。
あっと言う間に、できちゃった。
今日は、6ヶ月の赤ちゃんも参加で、とても賑やかでした!

戻って、

生地をカットしまくり^^;



明日、ミシンかけをダァ~っとね。

最近、春色系の布に、トキメキです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい1日 | トップ | ならべて~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2014-02-28 10:48:25
この布の苺気になるな~~(笑)
色合い好き!
春色は元気になるね。
どこか行きたいね。
今日は暖かいけどこのまま~~ってわけにはいかないか?
春はイベントある~~~ぅ(^^)
返信する
Unknown (setsuko)
2014-02-28 12:24:12
nomiさん

もしかして、3枚目の白い生地のイチゴ???
私も、この生地好き~。
春色のパッチワークは、花、イチゴ、水玉、チェックが
主なんだけどね~。nomiさんの影響?!で、イチゴの
生地がちょっぴり?多くなってるかも~。
今回の生地は、松山敦子さんの生地が多いです~。
四角形のパッチワークの方は・・・多分、LittleMarketに
出すつもり~。そして、もう1枚は、自分用。
ミシンで縫ってるから、、、わりと早くできる~~。
今日、あったかいね!!
でも、明日は、また冬の気温に戻るとか?!
また、風邪引いちゃうよぉ~。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事