stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

楽しみ 増えた!

2016-10-12 20:45:38 | 旅行&おさんぽ
九州生活 2週間過ぎました^^;

こちらにいるうちに、ヨーヨーキルトを^^;のはずが…
えへへ。


秋らしい風が吹いて、ウォーキングには気持ちいいです‼️
図書館に行きーー。
駅の近くまで、歩いたので電車に乗って〜〜
また、小倉へ。

nana's cafeが、小倉にもありました^^;
で、なんで?うどん⁈ですね〜^^;
お腹すいてました!うふふ。
小倉で、偶然、スワニーのような生地や手芸品を豊富に扱うお店を見つけちゃった!
これでまた、小倉に来る楽しみが増えました!わ〜〜い!

軽い〜〜 スマホのバッテリー。
持ち歩き用に、ね。
最近は、軽いものをすぐに選んでしまいます^^;

秋になると、秋限定のお菓子が増えます。
食欲の秋!
あー。
危険だわ!
もうすぐ、健康診断あるのにーー。

今日、バス停から降りて歩いていたら、
帰宅する小学生の低学年の女の子2人組が、「こんにちは」と、声をかけてきました。
この辺りの、子供達は人なつっこい感じ。
きちんと、挨拶するんだぁー。と。
そして、私に「お仕事頑張ってね」って。

え?私⁇
何に、見えたんだ?
不思議だぁー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 進まないな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事