stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

暑い・・・

2012-04-24 17:14:22 | 日々のこと
最高気温25℃以上っていう予報通り・・・今日は暑かった!
半袖の人もチラホラ見かけました~。
 またまた・・・

こちらへ~。今日は・・・晴れているけれど、すっきりとした青空ではありませんでした!
デニッシュパンとオレンジジュースを飲んで・・・
展望デッキでぼぉ~~。
暑かったけれど、気持ちの良い風も吹いてました~。
空港見学ツアーのおばちゃんの団体が、今日も来てましたよ~。

デッキから・・・。
 
ANAのFLY PANDAの機体を発見。
実物見るのは、始めてだなぁ~。
 
この機体は、、、どちらの国へ向かっていったのでしょ???
中は、どうなってるんだろう?ちょっと、気になる~
国際線ターミナルは、
 
五月人形が飾られていました~。もうすぐ、子供の日だもんね~
今日は、おとなしく・・・国内線ターミナルの方をウロウロせずに・・
路線バスで蒲田へGO!
羽田からは、リムジンバスしか利用したことなかったから・・・お初~。
30分くらいかかったけれど、知らない街を通過するから、キョロキョロして
しまいました~。

久しぶりに、蒲田のYUZAWAYAへ行こうって思ってね。
近所、ベイクォーターのお店には・・・在庫切れでなかった生地が売ってたから
ゲット。リバティも豊富にあったけれど、、、
今日は、コラージュ用のパーツなどを買おうと思ってきたので・・
グッと我慢!!
 
今日は、こんなのを買いました~。
 
どんな形に変身するかは???
まだ、わかんない~~。とりあえず、いろいろと並べてみたりして、、、

手持ちのパーツとあわせて、作っていこうかな?って
ここのところ数日、布関係ばっかりだったから、たまに違うのが作りたくなって
しまったんですねー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~ 12個できたぁ♪ | トップ | いつもと違ったハンドメイド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2012-04-25 09:21:06
次は、何を作るのでしょう?
いろんなものを作ろうとする、意欲!
すごいです~。

昨日は、暑かったですね。
こちらでも半そでの人いましたよ!
明日からまた、お天気が崩れるみたいですね。
良い天気は、なかなか続かない!
返信する
テリトリーの広さ (ヒロリン)
2012-04-25 14:42:38
朝晩いつまでも寒いと思ったら、いきなり夏日
花があれこれ一気に咲きます。

いつもながらSetsukoさんのテリトリー
行動範囲の広さ、フットワークの軽さにほんと驚嘆します。
私もいろんな飛行機見てみたいです。
最近の私は、思ったことの半分もできていません。
GW前にやらないといけないことが・・・
終わらないよ~
返信する
Unknown (setsuko)
2012-04-25 19:08:22
myuさん

こんばんわ!

今は、ちょっと・・・
chikuchikuするよりも、工作系をしたいな!
って。。逃避気味?
今日は、レジンを少ししてみたり~
くるみボタンでマグネットを作ってみたり。
気分転換になりました。
明日は、マンション内の手作り&おしゃべり
の会があるので、パッチワークの続きでも
しようかな?と思っております!
返信する
Unknown (setsuko)
2012-04-25 19:16:25
ヒロリンさん

春を通りこして、夏のような日でしたね!

成田には、旅行で移動するときにしか行かない
けれど、羽田は・・・旦那の出張の時に送り
迎えで行くことがあるので、結構、、、回数
としては、行ってますね。時間がある時には
展望デッキに行くようにしてるんです!

空港ってデパ地下なみに、スィーツが揃っているので、結構◎なんですよね!
間もなく、GWに入るのでchikuchikuのペースは
更に、ダウンしそう。
ブログは、食べ物系ばかりになったりして、、、
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事