stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ふぅ~~。

2013-02-20 20:15:57 | hand made
なかなか・・・すぐには、喉のイガイガは治りません~。
症状は、軽くなったような?変わらないような?
一週間後がどうなっているか・・・??なんですよね。

今日は、手芸用の材料の整理をしていました~。
フェルト中心にね・・・。
羊毛フエルトの道具&材料
あとは、、、小さくカットした、いろんな色のフエルト。
半分くらいのサイズ、未カットのもの・・・と分けて、、、
その後は、woolタイプ、ウォッシャブルのものと・・・。
思ったより~たくさんあるわ・・・・。

せっせと使わなくっちゃ♪
作品作らないとね!!!

その後は、気分切替~~~★



久しぶりのプチプチ・・・フエルトに刺繍です。

今週、来週と・・・ いろんなメンテナンスの会社の人が各家庭の部屋を点検
に周る週間になっているので・・・
少しは、部屋を片付けないとねぇーーー。
今は、引越し用の段ボールや、ケースが部屋を占領していて・・足の踏み場
がない部屋もあって・・。
明日は、少しなんとかしないと、、、

週末、来週と・・・予定も結構詰まってきているので・・・
早く、気管支ぜんそく?!治さないといけないわ~~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だぁ~ | トップ | 慣れない~~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aco)
2013-02-20 21:25:08
早く治るといいですね。
原因がわかって良かったです!!
こじらせたら、大変ですからね。

手芸品の整理は、時間がかかります。
わかります~
処分するつもりが、やっぱりやめた~って、入れたり出したり。
結局、処分する量はたいしたことないのです。
春に向けて、もう少し身軽にしなくっちゃいけないのですけどね。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2013-02-20 22:16:05
体調早くよくなりますようにか~
私は手芸材料の片付けはあまらしないのです(._.)
結局しまいこんじゃってわからなくなるから~
だからぐちゃぐちゃなのですが
手作りタイムはぐちゃぐちゃ部屋が快適だったりもします{(-_-)}
では引っ越し準備がんばってくださいね(^-^)/
返信する
Unknown (setsuko)
2013-02-21 23:02:24
acoさま

なかなか、、、治りません~。
咳の方は、止まってきたのですけれどね。
手芸品の整理って時間がかかります。
そして、あまり整理しすぎると・・・
これは、どっちに属する副資材?とか悩んだり
してしまって・・わかんなくなります。

しかし、使わないだろうなぁ~って思うものは処分
するようにしたいところです。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-02-21 23:04:22
ゆきんこさん

そうなんですよねぇ~。
あまり、片づけてしまうと・・・
以前は、ここにあったんだけれど・・・どこに?
ってことに・・・っていうことは、多々あります。
結局、わからないよぉ~っていうことも。

引越しの方は、なかなか・・・です。
片づけている?広げている?っていう感じですよ。

3月に入ったら、追い込みです~~。
どうなることやら???
返信する
Unknown (ころころリス)
2013-02-21 23:20:16
気管支喘息だったんですか!!
たいへんでしたね。
お大事にネ!

引越しも体力勝負のところあるから、体調整えて臨んでくださいね。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-02-22 09:08:22
ころころりすさん

そうなんです~。
まさか、、でした!
いろいろと、やることもこれから多くなるんだけれど、
ぼちぼちやっていきます。

引越しは、3月末なんだけれど・・・
それまでに、いろいろとやることあるんですね~
しかし、引越し代って高いねー。
やっぱり、荷物多いのかなぁ~。引越し会社によって
料金がすごく違うみたいだから・・ね。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事