stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2019-11-19 21:07:58 | 日々のこと
ちくちくフレンドと、今日は、みなとみらいでランチ。
限られた時間だったので、あちこちは周れなかったけど、いろいろおしゃべり出来て楽しかったー。



ポカポカ陽気で、暑いくらい。
でも、街はクリスマスの準備が始まっています!


LEGOで作ったサンタクロース。
いったい何ピース使っているのだろう?


ランドマークのツリーは、今年はこんな感じのでした。

真っ白なツリーも素敵ですね。

マークイズは?


東京の方のツリーも見てみたいな。


お昼のランチは、チキンをいただきました!
久々に行きましたー。
次回、行けるのはいつかな?

昨日は、病院に行き 血液検査などの検査をして、結果は再来週。
早く、結果が出て 薬をだしてほしいよー
待てなーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 | トップ | 新名所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事