stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あれこれ

2023-11-30 22:14:00 | handmade 雑貨
今日は、家にこもって、、
ファスナーの位置や、どのやり方で付けるのがベストか?
考えてました!


付き合わせ?
被せ?
帯の種類によっては、刺繍が多く生地が硬い物もあるので、その時はどのタイプ?
いろいろやっているうちに、どれがいいのか?わからなくなってきます😅
2〜3日中には、候補を決めておかないといけないなぁ

いろいろまだ、試してみます😥

先日、種のないピーマンを買いました。



切ってみました!


種ない〜
苦味もなく、普段のピーマン🫑より
美味しかったです😋
品種改良されたのでしょうね。

みなとみらいにある、SHAKE SHACK  
いつも混んでいて、まだ行けてません
去年 ニューヨークでハンバーガー🍔
食べましたが、、
29.52ドルだったみたい。
今のレートにすると、約4300〜4400円
ハンバーガー🍔2個 コーラとオレンジジュース
フレンチフライ🍟 うーむ🤔
チップ払ったかなぁー?
そしたら、もう少し金額がアップ⤴️
5000円くらい🙄



日本プライスも、こんな値段なんでしょうかね。もう少し安めかな?

行ってみよう〜

スッキリはしませんが、少しずつ風邪は
回復中です❤️‍🩹




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週 | トップ | 12月ですねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事