stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

できた~!

2012-08-09 18:34:53 | handmade 洋服
やっと、裾の始末もして出来上がり~。
こちら、リピ1号なので・・・前回に比べて早い仕上がり?
になりました。
 
全く、ジグザグミシンも、ロックミシンも使わず作れるパタレさんの
パターン。素晴らしい~~!!
勉強になります。
丁寧に作るって感じですね!

歯ブラシ入れを頼まれていたので・・・
 
なかなかいいじゃん!
 
殆ど・・街やネットで買うファスナーってアンティーク調か、ゴールドが多いんだけど
シルバーなので、ちょっとスッキリした感じでしょ?
でも、コレ・・・最後の一個。どこで買ったんだろう?憶えていない、、、
今日、お嫁に行ったので・・・手元になし!

自分用に?ネット用?・・・って
予定なく、、、 
 
同じサイズで作ろうかな?って・・ こちらのファスナーは、自分で調整したり
チャームを付けるタイプなので、、、何を付けようかな?って考えているところ。
同じ型で、、、
 
ソレイアードのビニコで作ります!
でも・・・でも・・・ ソレイアードの生地での作品の販売はできないことになって
いるので、、、こちらは、プレゼント用なんです~。
ファスナーは、ブラウンかな?

さて、、、今日も、ドタバタな1日でした~。
朝から、手作りの集まりに顔を出し~
大慌てで、、品川の方へでかけて、、、、ってね。おまけに、お腹痛くなって、
大変でした~。薬を飲んで、ちょっと復活してきました。

今夜少しだけ、LittleMarketに載せます。
残りのお品も、少しづつUPします。
お時間のある、お暇な方~~。見て下さいね♪
只今、準備中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい1日でした。 | トップ | お約束通り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 洋服」カテゴリの最新記事