トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

やっぱり笑っているときがいちばん幸せなんだろうね。

2015年12月26日 23時15分06秒 | トミー流・哲学
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ・・・。 | トップ | そうそう、べたべたとブログ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
周りが笑ってるのが好きです (富山先生大好き元教え子)
2015-12-26 23:42:31
自分も笑いたいけど、周りが笑ってると居心地がいいんで、出来るだけ色んな人と話すようにしてます(^ω^)が、物覚えが悪いので話した人の顔と名前が覚えられなくてf(^^;)
最近、ちょっとずつ近所の方の名前を覚えてきたかなぁ(ーー;)
返信する

トミー流・哲学」カテゴリの最新記事