トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

そうそう、べたべたとブログに写真を貼り付けているわけはね、

2015年12月26日 23時25分21秒 | 『トミーキャラ』の変遷


10年前に、『ブログってなにをかけばいいのか?』わからなくて

いろんな芸能人さんのブログを

いっぱいチェックしたころがあってね。





ある芸能人さんのブログ、

ずっと笑顔だけの写真がはりつけてあって、

それはそれは嬉しそうな笑顔がいっぱいあって、

ボクはその芸能人さんのファンでもなかったのに

あまりにも

徹底的に

笑顔を連続的にアップされていて

それはそれはすごいなって・・・感動したんだよね。



毎日生きていると
いやなこともある。悲しいこともある。
怒りたくなる時もある。

でも笑った写真を貼り付けておくと、

なんだか楽しかったのかな?って自己暗示をかけられるんだよね。

ナルシストって思われてもいいやって!

当然、全国のトミーファンさまたちへむけてアップしているブログなんだけどね、



実際はボクの心を平静に保つためにアップしていると思う。

ただそれだけの中身のないブログなのに

毎日、たくさんのかたが遊びに来てくださって

感謝感謝感謝です。


トミー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり笑っているときがい... | トップ | 安心しないでください。穿い... »
最新の画像もっと見る

『トミーキャラ』の変遷」カテゴリの最新記事