トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

気象予報士の原田龍彦さんっ。

2008年03月27日 22時32分05秒 | 『共演者様』への想い
気象予報士の原田龍彦さんです。

2001年2月23日に撮影したものです。

もう7年前なんですね。

たぶん、東京ドームのラン展で、偶然お遭いしたときのものです。

昔?NHK『趣味の園芸』に出演されていました。

確か板東英二さんがキャスターされていたときかな?

トミーはミニ洋ランで出演した記憶があります。

3月から新しいブログを開設されたみたいです。

先日、原田さんからメールを頂きました。

グーグル検索しても、新しいものがヒットしないようなので、

みなさん、クリックしてあげてください。


お天気キャスター・気象予報士 原田龍彦のお天気教室ブログ2

応援してあげてくださいねっ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーマンが登場(笑) | トップ | かぶる暇がありましぇん。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介してくれてありがとう (原田龍彦)
2008-03-28 22:01:00
トミーさん、紹介してくれてありがとうございます。
『お天気キャスター・気象予報士 原田龍彦のお天気教室ブログ2』というのを、『吉本のラフブロ』でやってます。以前の『casTY-ひかり荘』というブログの媒体が中止になってしまったので、この3月から新しくなりました。トミーさんとは、異色のお天気屋の司会として、1年間園芸の世界を覗かせてもらった時にお世話になりました。今回も助けていただいてます。散歩の途中で、草花なども写真にとってブログに載せています。素人ですので、植物については分からないこともおおいので、コメントなどで教えていただければ助かります。どうぞ、よろしくお願いします。
トミーさんの威力はすごい!! (原田龍彦)
2008-03-29 06:47:13
お天気おじさんの原田龍彦です。
トミーさんの威力は、すごいです。
『気象予報士の原田龍彦さんっ。』があっという間にGoogleランキングの3位に入ってきました。
皆さん、ご協力ありがとうございます。
原田龍彦さんへ (TOMMY)
2008-04-06 09:47:53
ランキングあがってよかったです。

またなにかあったら、いってくださいね。

番組で頂いたご恩はちゃんとお返しさせて頂きますよん。

ではでは~。

『共演者様』への想い」カテゴリの最新記事