トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

柳生真吾さんの訃報に接し、心から哀悼の意を表します。

2015年05月08日 08時49分50秒 | 『共演者様』への想い

突然の悲報、動揺のあまり声も出ませんでした。

ご遺族の悲しみはいかばかりかとお察しいたします。

一昨年の幕張メッセのフラワー&ガーデンショウで逢ったのが最後になってしまいました。

お元気だったころの姿ばかりが目に浮かび、訃報がいまだに信じられません。

どうぞ安らかな旅立ちでありますよう、心からお祈り致します。

園芸研究家 富山昌克

http://www.yatsugatake-club.com/cgi-bin/dayori/view.cgi?mode=detail&id=1

http://blog.goo.ne.jp/stella78/s/%CC%F8%C0%B8%BF%BF%B8%E3

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 前期 第3回『トミ... | トップ | 2015年前期第4回  「トミー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられません。 (トゥインクルイエロー)
2015-05-08 12:48:17
青い空の様な清々しい笑顔の

素敵なお方でした。

もうお逢いできないなんて


ご冥福をお祈りいたします。
返信する
トミーさんのブログで、 (ブルー)
2015-05-08 16:57:46
訃報を知りました。
ご病気だった事も、知りませんでした。

ご冥福をお祈りします。
返信する
お悔やみ (一ファン)
2015-05-08 21:37:44
数年前TV収録で来阪された時に見学させていただき収録後に写真を撮っていただきサインまでしていただきました。優しくて大変笑顔が素敵な方でした。突然の訃報で信じられません。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
またお会いしたかった (みやこわすれ)
2015-05-09 03:12:40
突然のお知らせに、言葉をなくしました。

関西にいらっしゃったとき、何度かお目にかかりました。
テレビの公開収録や園芸トークショーなどで。
柔和なお人柄にいつも、癒されました。

八ヶ岳に、お邪魔した時は、楽しそうに案内して下さいました。


最近お見掛けしないなぁと思っていましたが、こんなに早く逝ってしまわれるなんて信じられません。

あの、やさしいお顔にもう一度お会いしたかった。


どうぞ、安らかにお眠りください。

返信する

『共演者様』への想い」カテゴリの最新記事