トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

なにをしても、決まっていますね。

2008年07月01日 23時44分20秒 | 『共演者様』への想い
スタッフさんが撮影した画像に

美しいものを発見いたしました。



きまっていると思います。

素晴らしいですね。

さすが、三瓶さんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターペアレント | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね (ミーク)
2008-07-02 00:00:18
一つ前のカキコとつながりますが、京子さんの表情は心のきれいな方なんだろうなと感じます。
またいつもきれいな姿勢を崩されないので日頃からお行儀が良いのだろうと尊敬して拝見しています。
返信する
ミークさんへ (TOMMY)
2008-07-05 09:58:16
>心のきれいな方なんだろうなと感じます。

そうだと思いますよ。

ずっと共演させて頂いているけど、

本当にすごい女性ですよ。

見習わないといけませんね。

ガンバです。
返信する

『共演者様』への想い」カテゴリの最新記事