トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

というわけで、おやすみん。

2017年09月26日 22時14分34秒 | トミー流・大好きなもの(ひと)

 

マロンソフトクリーム、ええ味でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコリスって好きだなあ〜 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絆  13  No.371 (ALIEN)
2017-10-01 13:48:07
「私たちはミールさんとルビコンさんを忘れた日は一日もありません。抱きしめたい、揃って食事をしたい、何よりも顔を見たいと幾度思ったか。今この瞬間も、もどかしいのです」。 エイリアンは自分が幼かった頃の父母の顔は思いでの中にあるが、エニグマにあるのは、ここの星にいるソーンツェ夫妻だ。 
返信する

トミー流・大好きなもの(ひと)」カテゴリの最新記事