トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

レリア・アンセプス 好きなんだよねー、このお花。

2015年10月27日 08時39分30秒 | 『花・野菜・果樹』に対する想い
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鞭を投げるならー』あっ、... | トップ | 今日は熟年大学の実習でっす。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな花を決められない… (富山先生大好き元教え子)
2015-10-27 08:58:41
娘の幼稚園時代に宿題があって、帰宅して一番に会うお家の人に質問てのが毎日違う質問がありまして、好きな花「サンダーソニア」、好きな有名人「舘ひろし」「富山昌克」「中森明菜」「ムツゴロウさん(畑正憲)」、好きな食べ物「ワラビ」とか言ってたら娘に逆ギレされました(笑)
ママの答えは覚えられないとか、誰も知らないとか、色々言われまして「だったら、間違ってないかパパに確認してみなさい」って言ったら確認したら同じ答えが返ってくるものだから、諦めてそのまま幼稚園で発表しました(* ̄∇ ̄*)
後日、私が幼稚園に行くと園児たちから質問されましたけどね(^^;)
返信する

『花・野菜・果樹』に対する想い」カテゴリの最新記事