トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

グ○ゼ京都研究所の昔の同僚が来てくださいました。

2006年04月09日 20時54分32秒 | トミー仲間への感謝!
いまから、15年前ほど、
 ボクは、グ○ゼ京都研究所の顧問をさせて頂いておりました。

まだ20代後半、信じられないお仕事・役職を頂いていたんです。

その当時の同僚のご家族が、ホームズ尼崎店に遊びに来て下さいました。

ご主人のお母様もご一緒に。

うれしかったなあ~。

笑顔が最高のイケメンご主人です。
ご主人は違う部署だったので、
綾部の研究所でたまにお会いする程度だったんですが、
その笑顔はいまもなお健在でした。

その奥様が、当時のボクが担当する部署の研究員をされていました。

とても優秀な人でした。高学歴で、品があって、・・。

めちゃ美人です。皆様にお見せできないのが残念です。

もう10年以上、出逢っていなかったので、
 
 とてもとてもとてもうれしかった。

綾部から尼崎に引っ越しされてみたいです。
 それで、来てくださったんです。

綾部にもまた時間があれば、行ってみたいですねっ。

ボクの青春時代のお仕事でしたから、・・・。

追記、
ちなみに同僚とは、職場または地位・役目が同じ人。同役。
ボクは研究員ではなかったのですが、
彼女とは、同年だったために、同僚という認識がいまだにあります。
幸せそうなお姿、よかった。よかった。本当によかった。
子どもさんも男の子が3人。みんな聡明な可愛い子たちでしたよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーさんが来てくださいまし... | トップ | 園芸屋・田中園芸の田中正之さん »
最新の画像もっと見る

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事