トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

「愛」の前立て 戦国武将甲冑前立て飾り

2009年06月24日 23時22分44秒 | トミー流・大好きなもの(ひと)
あるトミー仲間さんに

頼んでいたものが

本日、到着した。



う~かっちょええええええ~(嬉)。



やはり、仁愛やね~、

仁愛とは情け深い心で人を思いやること。いつくしむこと。



ただいま   にやついております(嬉)。

ありがとうございす、○○さん。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~また食べてしもうたっ(泣) | トップ | おやすみ野菜(笑) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (sisterangelica)
2009-06-25 22:26:18
前・Angelicaこと、SoeurAngeliqueです

トミーさんカッコ良いじゃないですか☆

私も好きですvV

で、これ何?

スカーフ止め?

ブローチ?

ブログ下記に引っ越ししました

引っ越し報告まで

見た後で下記は消してくださいませ


聖地より愛をこめて
http://blog.goo.ne.jp/soeur_angelique

返信する

トミー流・大好きなもの(ひと)」カテゴリの最新記事