トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

以前、お世話になっていたチーフプロデューサーさんっ。

2009年10月31日 23時43分17秒 | トミー仲間への感謝!


めっちゃうれしい。

お声をかけて頂いた。

今度、飲みに行く約束をした(笑)。

めちゃめちゃ優秀な彼とトミーは同い年。

心から尊敬できる同い年さんって

めっちゃ嬉しい存在。

互いの存在を心から感じられるって

本当に幸せなこと。

感謝しております。

ありがとうございます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ丁寧にメークを落と... | トップ | 番組スタッフさんたちに園芸... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで (虹七)
2009-11-01 19:41:16
ツインズのようですよ。

優秀な頭脳をおもちのお二人で
ご身長も同じぐらい
シャツのお色の派手さこそ違えど
ブラックのインナーもお揃い。

お似合いのお二人
(あれっ、表現の仕方が違う!?)
です。
返信する

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事