トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ありがとうございました。

2006年12月17日 19時49分58秒 | 『講演・講習・講義』への想い
本日は暖かい日でした。
 午前中はややお客様の出が悪かったのですが、
  いつものように、いつの間にかお客様が集まってきてくださいます。

本日も『冬の寄せ植え』がテーマでした。

仕事といえ、好きなお花を使って、好きなように植えられるなんて、
 とても幸せな仕事をさせて頂いております。

講習なのに、つい真剣にバランスを考えていると、
 口数が減ってしまいます(汗)。

なかなか思うような花色がなくて、
 午後の講習は悩みましたよん(汗)。

今年最後のホームズ講習、本当にありがとうございました。
 参加下さった皆様に感謝いたします。

園芸研究家 富山昌克 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は南津守で講習です! | トップ | 岸里駅からの道中 その1 »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事